「出版企画書を添削していただいたことがよかったです。また、『書く』の奥深さを知ることができ普段からの言葉の扱いが変わりました」

Previous
Previous

「1ヶ月間ありがとうございました!言葉と向き合うとても良い機会になりました。自分の中に落とし込めるように、引き続き向き合って参ります!」

Next
Next

「この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。4回では足りないと感じましたが、あとは書いて上手くなるのかなと思いました。特に設計図を書くということと写経は、今までしたことがなかったので今後取り入れたいと思います。おススメ頂いた記者手帳も購入しました!ありがとうございました!楽しかったです!」